スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in尾道しまなみ球場 その2
ひとまずは野手の皆さんの練習を観察。
とりあえず本間さんを発見。
どれだけ「昨日のホームランおめでとうございます!!」って声を掛けたかったことか。
しかし、広島市民より客席が高くてちょっと距離があったし、
なによりすぐ隣でムネギャルが2人キャアキャア言っているので
その横で1人で本間さんに叫ぶ度胸はありませんでした。
あぁへたれでスミマセン。(いやむしろ叫ぶと迷惑だから)

今日も本間さんと宗則君は守備練習に励んでおります。
鳥越さんは宮地さんと一緒にうろうろしています。
結局早々に2人で仲良くベンチへと引き揚げていきました。
いやあの、練習しましょうよ?(笑)
なぜか柴さんが内野で軽くノックを受けて帰っていきました。
投手陣は外野で練習中。遠くて見えません。
とりあえず兄さまがかなりマジメに打撃練習のボールを追っかけていたのは分かった。

内野に目を戻すと、本間さんと宗則君が森脇コーチに特訓を受けております。
前日のランナー挟んだときの悪送球ですね。
あのシチュエーションで何度も練習しておりました。
そうだね、しっかり練習しとかないとね。
たった1回のエラーでも2軍に落とされたりするんだもん。(去年それで落とされました)
宗則君も真剣な顔で話に聞き入っております。
なのに、空気読めないファンが「川崎さーんvv」とか叫んでおります。
ムネはコーチの話を聞きながら、困った顔で「今はゴメン」みたいな感じで手で制していました。
ほんとにねぇ。こういうファンは腹立ちます
アンタ宗則好きなんでしょ?その宗則君が目の前で一生懸命練習してるでしょ?
コーチが話してるのを真剣に聞いているところでしょ?見えないのか?
どういう神経しているのか理解に苦しみます。

まぁ毒はこのぐらいにしときましょうか(^^;

引き揚げる仲良し2人組み。
鳥越さん練習中はほんとに帽子かぶらないですね。


特訓中のお三方。なぜかエラーしてないムネの方が真剣に見えました。


Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/315-5ca27cc7
trackback
