スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in広島市民球場 その7
4回、さっきの本間さんの盗塁死でもう一回打ち直しの荒金君。
いきなり二塁打放っちゃいましたよ!
その後も相変わらずなノーコンロマノさんに助けられ、
宮地さんと信さんの連続タイムリーあっという間に逆転です。
その後はまたまたジョー柴倒れて、本間さんです。
応援団からは「いいとこ見せろよ本間」とか言われてますが。
うん、いいとこ見せないと!せっかくスタメンなんだから!
と思っておりましたら。
カッキーン!と打った打球はライトスタンド一直線!!!
信じられません、ホームランですよ!
ほーんーまーさーーーん!!
ありえない光景にしばし呆然としながらも、三塁を回る本間さんには
「本間ーーと叫んでおきました。
ええもう、一人観戦だろうが、周りはシーンとしてようが関係ありませんよ。
訳わかんなくなってる頭の中にぽっかり浮かんだ言葉。
「私 の た め に 打 ち ま し た ね 彼 は 。」
自分でもアホだと思うんですけどね、これはほんとに確信してましたね。
ホームベースを踏む本間さんを見ながら、
これ見れただけで来た甲斐あったわぁとしみじみ思ってしまいました。

その後は、もういいかなって感じでした(コラ)
兄様も危なげなくアウトを重ねていきましたし。
あぁ!そう打席にも立ったしね!!
1打席目は一塁線を切れていく豪快なファールもかっ飛ばしていました。
ヒットあるんじゃないのこれ!って期待しちゃいましたもんね。
三振しちゃいましたけど。
しかし2打席目ではさすがロマノさん、
ありえないことに四球で兄さまのランナー姿を拝ませてくれました。
すかさずグラウンドコートが差し入れられていましたが。
肩冷やしちゃいかんからね。
アウトになったものの果敢にスライディングまで披露。おいしすぎ。
3打席目は見事な三振。
ベンチに戻ってくる兄様は「ムリムリ」みたいな感じで
首を振りながら笑っておりました。きゃあ
後でどっかの記事見たら「カーブなんて打てません」みたいなこと言ってましたね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/319-ee62a025
trackback
