スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in広島市民球場 その6
今日の先発は和巳兄さん。
スタメンはちょっとびっくりでした。
1.(遊)川
この時点でもう私の予想は外れたわけですが。
2.(二)鳥越
えぇぇ!?に、2番ですか鳥越さん!そりゃ予想当たらんわ。
その後は
3.(左)宮地
4.(一)松中
5.(捕)城島
6.(右)柴原
7.(三)本間
8.(中)荒金
9.(投)斉藤

と。メンツ的にはほぼ当たりでしたが、打順もポジションもバラバラ。
なーんで柴ライトで荒金君センターなの?
そして!やっぱり兄様打席に立つのね!うわーいvv

まずはホークスの攻撃。
先頭宗則君は三振に倒れましたが、
その後向こうのピッチャーのノーコンっぷりも手伝って、
初回から2点をいただきましたよ!幸先よいです
変わって兄様の立ち上がり。・・・あんまりよろしくないようです。
制球が定まらない様子です。
しかし、当然だと思います。寒すぎなんですもん!!
雪降ってますから雪!そりゃ手もかじかんでコントロールつかんだろ。
きっと広島のロマノさんもそうだったんだろうな。
とか思っていたら、初回から嶋さんに一発浴びちゃいましたよ。
あーららぁ。スリーランですか。
その後2回にも1点入れられて2点差に。
兄さんあんまりピリッとしないですね。寒さのせいだと思うけど・・・。

しかし、こっからはホークス打線のらしさ爆発でしたよ。
まずは3回、センター方向への信さんのツーラン!!イエーイ!
ジョー柴は倒れましたが、本間さん相手のエラーながら出塁です。
そして果敢にも盗塁まで!・・・と思ったら刺されました。しょぼん。
しかもその裏だったか、前の回だったか、二・三塁間にランナー挟んだのに
本間さん二塁へ悪送球とかしてましたからね。
うああああ。守備練での不安が的中しちゃったよ。
こ、これも寒いせいだ!手がかじかんじゃったんだ!
ドンマイ本間さん!ファイト本間さん!

投げる兄さま。
まさにこのボールをクリーンヒットされてしまったのですが・・・。


あぁ、すごく和巳兄らしい一枚です。
白く散ってるのはゴミじゃないですよ。雪ですよ(^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/320-922dc8a6
trackback
