Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in広島市民球場 その3
守備練習をしている人々以外にも、いろんな選手達がやってきます。
宮地さんやら柴っちやらでぐ兄やら、外野陣もなぜか内野にゴロゴロ。
バッティング練習に合わせて走塁練習のようなことをやっています。
他にはりょうちゃんなんかもヘルメットかぶったまま走塁練習。
ん?なんか見慣れない背番号がごっそり居るんですが。
あ、ほま瑞季!そして田中直樹城所
なんかすごいことになってます。雁の巣メンバーがてんこもりです。
直樹さんやらきどっちやらは1軍帯同初めてだったりするんじゃないですか?
というか、正太郎はどうしたんですかね。
どうせなら正太郎とか北野っちも入れてほしかったなぁ。
ん、でもいろんな人たちが頑張ってるのはいいことです。

ずっと本間さん練習してるから、他のところ見たいと思っても離れられず。
そんな中、外野では投手陣がサインを始めたようです。
あれはパン太郎だよなぁ。サインは別にいいけど近くで見たいなぁ。
と思っていると、近くにいた親子連れのお父さんが子供に
「オマエももらってこい!」っと子供を外野に走らせております。
外野、行けるの?と思ったけど、どっちにしろベンチ上から動けず。
でも、それから少ししたら内野の守備練習も終わって
本間さん帰っていきました。
ほぅ、これでやっと動ける。(勝手に動けなくなってただけなんですけど)
フラフラと外野の方へ歩いていってみると、通路のドアみたいなの開いてますよ。
しかも係員もいない。ってことは、外野行っていいのね?
わーい。そそくさとサインやってる周辺へ近付く。

和田君とあと1人、三瀬さんがフェンス越しにサインをやっています。
そうか、三瀬さん地元みたいなもんだしね。
やっぱり和田君の知名度は高いんだね、
広島のユニ来た子供も「和田さーん」とサインもらいにやってきています。
(それはどうなのよ。)
私はサインもらうつもりはなかったので、少し離れたところでフェンスに張り付きました。
そこには他の投手陣の練習する姿が。
あ、輝さん発見!!やっぱり来てたんだねvv
しかし、ちょうど片付けて引き揚げていくところでした。残念。
まぁいるのが確認できただけでよかったです。
走る柴っち。
柴さんのグラブがレボ黄でちょっとビビりました。
やっぱそれはコーディネートですか・・・。



練習後にトンボを掛ける本間さん。
なんかカワイイ



あー、振り向いちゃった。
輝さんのイジワル・・・

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/323-a9ef77cf
trackback
