Posted by あす
 
[スポンサー広告
また・・・
負けてますね。
なーんか、ここまで勝てないとなるとさすがにちょっと心配になってきます。
今日も全然試合見てないからなんとも言えないんですけど。
やっぱり気になるのは野手陣ですかね~。
点が全然入ってないんだもん。
ジョーさんや会長の肩の具合も気になりますし。
つーか、内野スタメン川以外みんな外国人って、ありえんでしょ。
ズレータに守備をさせるなーー。
信さんが投げられない以上仕方ないんだろうけどさ。
本間さんがパワーヒッターならねぇ・・・。(そんなの本間さんじゃありません。)

うはー!まこっち落ちてる!落ちてる・・・
し、仕方ないですね。昨日のご様子ではね。はやく戻ってきてね。

やっと開幕戦のチケットを引き取りに行ってきた。
42列。・・・遠いなぁ。
取れただけもうけものなので贅沢言ってはいけませんね。
いまだにホークスプレイヤーズからファンクラブへ移行する手続きの
案内がこないから、ファンクラブ入れてないんです。
開幕に間に合うのかな。優先入場とかできないじゃんよ。
だけど、開幕の日なんて優先入場もおそろしい人数なんでしょうね。
どっちにしても並ばないかなぁ。

福岡でのオープン戦も、残すところあと3日ですか。
もうちょっと勝ち星あげてロードへ旅立ちたいところですね。
実は私、13日尾道でのカープ戦を見に行く予定なのですが、
昨日の飲み会で阪神ファンの人に「広島市民球場はよい!」
力説されまして、12日の広島市民も行っちゃおうかと企み中。
せっかく広島まで行くんだから、やっぱここは行っとくべきですかね!!
・・・さすがに野球無関心の友達を二日も付き合わせるのは気が引けるんですが。
うーん、1人でも行こっかなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/333-08f4be11
trackback
