Posted by あす
 
[スポンサー広告
え?
は、8-1・・・?
1がホークスなの?
どーゆことですかねこりゃ。

週末、テレビ中継もあるのでやっと試合がちゃんと見れるのに
仕事で疲れきって泥のように寝ておりました。
試合終了メールで目が覚めました、おはようございます。
んで、結果がこれですか。
んー、見なくてよかったかもね・・・。

速報チェック。
まま、まこっち!どうしたの。なにがあったの。0/3で自責点4て。
あ、7回阿部慎の打席「二野」って。
カーブーレーラーーー。
ほらねだからほんまさん2るいでいいじゃないの。
あれ、でもその後ゴエさんが2塁で本間さん遊撃ですよ。
どう考えても逆なんじゃないですか。
しかし、最近はこっちのが多いですね。本間さんがショートで鳥越さんがサードとか。

ぉお!代打江川、ヒット打ってますよ。
すごいねすごいね!去年の明石についで鮮烈デビューですか?
(あれにはかなわんですか。オープン戦だし。シングルだし。)
でも、それだけでも見たかったな。

兄様は今年も師弟対決に敗れたのですね。
ん、敗れたわけではないのか。引き分け?
交流試合でビシッと抑えてくれればいいです。

明日もジャイアンツ戦ですよね。
オープン戦とはいえ、明日はもうちょっと競った試合してくださいな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/334-7d5ab429
trackback
