Posted by あす
 
[スポンサー広告
ツーベースvv
今日は帰ってくるのが遅かったので、気がついたらもう日付変わってた。
疲れたなーと思いながら、ぼんやり瞬感スポーツを眺めておりました。

ナギはなんか去年よりだいぶ腕が下がった気がするなぁ。気のせい?
岸川さんがなにやらバティスタとカブレラを斬っておりますよ・・・。

と見るともなしに見てると、あっという間にエンディング。
今日はサッカーの話題が多くて特筆すべきことはなかったな。
と思っていたら。
スポンサーの画面で、本間さんのアップがっ!
なになになに、打ったの?今日打ったの!?
う、う打ったーー!!抜けたー!!宗則が走ってるよ!
と、ここで番組終了。
即行でネットの速報見に行きましたよ。
ツーベースだよ・・・(感激)。
打点もついております。

カブレラもあんまし振るわないようですし、
もうね、本間さんセカンドレギュラーでいいんじゃないの?
えぇ、激しく贔屓だってのは分かってますよ。まだ5試合しかやってないんだもんね。
(本間さんだって7打数2安打だし^^; んでも打点は2だよ!)
せっかく高いお金払ってとってきたんだから
それなりに働いてもらわないと困るけどさ、やっぱり本間さんいっぱい見たいもん。

・・・しかし、最近自分でもおかしいほど本間さん好き好きだなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/335-b321607d
trackback
