Posted by あす
 
[スポンサー広告
心は神戸
やっと今期初白星!
しかもサヨナラらしいじゃないですか。
やるねぇ、荒金くん
去年の試合を思い出すなぁ。ラジオで聞いてて泣きそうになってたなぁ。
確か三瀬さんが鼻血垂らしてたよな。
投手陣もみんな良かったみたいだし。
嶋さんの一発は、まあ仕方ない。ソロだし。
渚くんはほんとに開幕を飾っちゃうのでしょうか。
うまくいきすぎててこわいのはナゼ?
怪我とかしないでね…。(縁起でもない(-_-;))
個人的には開幕は兄様の気迫のピッチング希望です。

こんなことを書きながら、実は心は既にフィールドシートです。
無事に相方も宿も決定し、仕事も休めるめどが立ったし、
うわあい、ほんとに行けるんだーvv
公式戦4戦目の観戦が決定です。
シーズン10試合が目標だったけど
やっぱ今年もこのペースでいっちゃうのかな…

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/336-f1c3b687
trackback
