スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
カメラ切り替え初体験
今日は8時ぐらいに帰ってこれたので、張り切ってネット中継にチャレンジ。
カメラの配置図を見ると、やっぱり30台って多いよな、と実感。
さてさて、どんな感じなのかな・・・。

感想:遅すぎる。

ネットだしこんなもんなんだろうけど、1回の切り替えに10秒ぐらいかかっちゃってましたよ。
その間試合の様子が分からんっちゅうの。
画像もちょっと動きがカクカクしてて、全体的に「うーん」て感じでしたよ。
これだけじゃきついな。
テレビで見ながら補助的に見るのにはいいのかもしれない。
もしかしてすごい速いマシンで見てる人とかはあんまりストレスないのかな。
でもうちのマシンと回線速度じゃこんなもんか。
やっぱりスカパー入るべきでしょうか・・・。

さてさて試合のほうは、今日も勝てませんでしたねぇ。
別に悔しいとかはないけど、やっぱり勝ったほうが気持ちいいよね。
そして勝ち試合をテレビとかで見てると
多分ものすごい勢いで球場に行きたくなるんだろうな。
そう考えると、今の状況からしたら連敗もそれはそれでいいのかもしれない。(今は見に行けないし。)

スカスタのチケットって昨日から発売だったんですね。
さっき見たら、3塁側フィールドシートだけ売り切れてましたよ。
そんなバカな・・・。
なんで1塁側じゃなくて3塁側から売り切れるんだよ。
さすが鷹です。オリックス牛さん立場ないですね・・・。
ってことで、今年の神戸遠征はなくなりました。えーん
いいもん、その分ドームでの観戦にお金使ってやるから・・・。

【追記】
チケット、ありましたぁぁ!
1回諦めただけに超嬉しいです。「超」とか普段使わないのに使っちゃうほど嬉しいです。
深夜に1人興奮状態です。
一緒に行く人決まってないのに勢いで2枚取っちゃうほど(←オイ。志願者募集中/笑)。
ともあれ、これで本気でお金なくなっちゃうんでスカパーはおあずけですが
それでもいい!全然いい!生であの席で一試合見られるほうがいいよ。
年に3日しかないチャンスなんだもの。悔いはない!
(ハルキさんありがとうございましたo(^-^)o)

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/337-ce3daf7a
trackback
