スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
イチローさんて
意外とおちゃめなところもあるんですね・・・。
さっきJスポで大魔人さんとの対談でめっさはしゃいでいてびっくりしました。
多分、佐々木さんのことが大好きなんだねイチローさんは。
本腰入れて見ようかと思ったところでぷっつり終わってしまって
そっちにもまたびっくりしましたけどね。
知らないうちにチャンネル替えちゃったかと思ったよほんとに。
来週に続いた・・んだよねきっと?ちゃんと続き見ないと。

WBCのエキシビション(エキシビョンじゃないらしいですよ!)
冷静に考えて3日通しでは行かんよな。と目が覚めたのですが、1日ぐらいは見たい。
でも、誰か行くかなぁ。1試合ぐらいなら見たい人いるかなぁ。
誰か行きません?
野球興味ない友達でも「イチロー見れるよイチロー」という殺し文句で
口説けないことはないと思うんですけど、
せっかくなら野球好きな人と見たほうが楽しいですもんねぇ。
うーん、先行は諦めて一般で狙うかねぇ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/34-dae067d8
trackback
