Posted by あす
 
[スポンサー広告
あれれ
倉野さん、スクランブルゆえに?
でも、まぁオープン戦ですし。
なんと2番手は和田氏だったのね。
6回は三者連続三振ですか。おぉう、素晴らしい!
見たかったなぁ。帰ってきたら10時過ぎてたよ。
試合結果メールでズーがHRっての見て、久々に味わう感覚が襲ってきた。
うまく言葉にできないけど、「あぁ、これだよ」って。
懐かしくて、そんでワクワクした。
ちょうど帰りの地下鉄が試合帰りの人々と同じぐらいで、
グッズを買い込んだ親子連れとかいて、さらにワクワクした。
ほんとにやってきたんだね、球春が!!
訳もなく元気が出てきますよ。
早く試合が見たい!テレビでもいいから!ネットでもいいから!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/340-d5e668d4
trackback
