Posted by あす
 
[スポンサー広告
明日は
ついに福岡でオープン戦が始まります!
もちろん私は普通に仕事ですけれどね…。
てか、昨日は負けちゃったんですね。
でもオープン戦は勝ち負け聞いてもピンとこないな。
試合見てないし、みなさん調子はどうなんですかね。
やたら馬が評判いいようですが。
やっぱ話題に上るのは投手が多いですね。
野手陣ファイト~。
あ、でも今日唯一打点を上げたのは本間さんだったはず!キャーvv
…犠飛だった気がするけどさ。
そういえばムネは大村さんと激突したんですって?
気をつけてよ~!こんな時期に怪我したら大変よ。
中継の視聴率下がっちゃうよ?(そういう問題ではない。)

明日はまだオープン戦だし試合自体見れないけど、
ドームで試合が行われてるんだって思うだけでなんかワクワクしてしまいますよ。
何ヶ月ぶりだこの感覚!
よっしゃー、ウェルカム球春!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/342-f48ac343
trackback
