スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
野球的一日。
今日は帰りに月刊ホークスと「おおきく振りかぶって」の3巻を買ってきました。
分かりやすく野球の好きな人でしたよ。
「おお振り」3巻まで読んじゃった・・・。
もったいないからちょっとずつちょっとずつ読もうと思ってたのに。
これでもかなり頑張ってゆっくり読んだんだけどな。
まぁこれから何度も読み返してわくわくと4巻を待つのでしょうが。

ステキ秋山さんのサイトが!
現役時代の秋山さんなんて西武時代の記憶がうっすらあるぐらいだけど
写真見て鳥肌立っちゃうのはなんでだろうなぁ。

今日はテレビも月刊!ホークスの日だわ。
瞬感スポーツもあるね。どっちかビデオだな。
そーいえばスポスタと夢スポをかなりビデオ録りっぱなになってる。
録って満足なところがあるからな・・・。
プ、プレーオフ最終戦のビデオも録ったままもう一台のテレビデオの
デッキから出してさえいないな。
今シーズン始まる前に厄落としの意味で一回見とくか。

開幕2戦目と4月のロッテ戦のチケットも入手。
全然予定立ててない割には着々と観戦予定が入っていますよ。
しかし、お金は追いつくのか私よ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/345-88c55408
trackback
