スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ファンクラブ
やっと新生ホークスファンクラブが動き出すようですね!
従来の会員のところには郵便振込かなんかでの入会案内はきていたようですが
私は去年会員じゃなかったし、どうすりゃいいんだ?
実家帰ったとき両親のとこに届いてる案内で申し込みしようか…
とか思ってたんですが、今日ホークスプレイヤーズからメールが。
プレイヤーズが今月26日からファンクラブと統合されてURLが変更になると。
で、プレミアム会員が消滅すると!
こないだ会費払ったばっかなのにぃ!キイィ!
…ていきり立ってみたものの、よく読んでみると
「新しくスタートするファンクラブへの会員費を無料にてご入会いただけます。」
ですって!
わ~い、海老で鯛が釣れたよ!
プレミアム会員の会費よりファンクラブの会員のほうが高いんだもん。
手続きもネットでできそうだし、一挙両得♪
最近プレミアム会員の受付停まってたのはそういう訳だったのね。
なんにせよ、やっとファンクラブ入れるし、会費も無駄にならなかったし、よかったよかった!
てことで、昼休みに書いてみました(^_^
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/347-2e7c92ce
trackback
