スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
パピーvv
やばい、やばい倉野さんやばい!かわいすぎる!
ホークスプレイヤーズの方のインタビューも見てきたんですけどね、
何にやられたかって、倉野さんの親バカっぷり!
毎日娘さんに電話してるらしいですよ、「もしもし、パピーでしゅよ~」って!
しかもその話をしてるときの倉野さんってば、デレデレの笑顔。
もう、やばいやばいやばいかわいすぎる。
他にも、ホテルの隣にある温泉がいいと力説。「お湯がやわらかい」を連発。
おもろすぎます。1人で声出して笑っちゃいましたよ。全くステキな人だ。

お、瞬感スポーツ始まった。リアルタイムでお送りします。

和田君&三瀬さんと岸川さんの対談。
三瀬さんおもろい!!
ファンへのメッセージで、和田君が「私事なんですが21日は誕生日で、
でも練習は休みなんで、20日にこられる方はよろしくおねがいします」
と軽く笑いを誘うと、続く三瀬さんは「自分も私事なんですが・・・」と切り出す。
「あれ、三瀬さんも誕生日2月なんだぁ」とか思って聞いてたんですが
出てきた言葉は「24日は結婚記念日なんです」だって!!
結局メッセージは全然関係ないことだったんですけど
爆笑してしまって聞いてなかったですよ。
和田君が「負けた・・・」ってガックリしておりましたよ。
やるなぁ、三瀬パパ~。

ナギさんのスパイク。6本歯から9本歯に替えたそうです。
軸足の安定感が違うらしい。ほっほーう。
人工芝ではどんな手応え(足応え?)になるんでしょうね。

宗ノリノリ。
信さんの三冠王を阻止するというのは?って質問されると
「僕の場合は三冠の意味が違うんです!」
何かと思って聞いていれば、「勇気元気」だそうで。
完全に思いつきでの発言らしく、アドリブがきくようになってきたと自分でご満悦の様子。
「今日のノリノリ指数は?」⇒「63!
「なぜ?」⇒「誕生日が6月3日だから!
お ま い は 小 学 生 か 。
おバカやなぁ。でも、変わらないキャラで大好きだなぁ。

キャンプレポ書かないとな。多分明日書く・・・かな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/352-8e6482a3
trackback
