スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ2日目 その7
さて、その後も室内練習場の前で待ってましたが、本間さん来ないです。
今度は的場さんが1人で出てきました。
と思ったら。通路の仕切りを乗り越えて、何もない芝生の方へ向かっていきますよ。
「??」と思ってると、わらわらわら~とファンが群れ集まってきます。
ほんと、ファン同士でなんか信号でも出してるんじゃないかと思いますよ。
「こっちでサインもらえるぞー」って。ミツバチかよ。(そりゃダンスだよ。)
的場さん無言でサイン会を始めました。
うーん、あれってサインするために通路外れていったんだろうね。
でも、ほんと一言も発してないんだけどね、的場さん。
実験だったのかな、何も言わないでどれぐらいのファンが集まってくるか。
お疲れさまです、と思いながらも不思議な気持ちで眺めていました。

それからまたしばらく待ってみましたが、結局本間さんには遭遇できなかったのでした。
悲しすぎ・・・
もう少し粘ろうかと思ったのですが、お友達が凍死しそうだったので
諦めて帰ることになりました。
ちょうど帰ろうとする頃、第二グラウンドにナイター照明が灯りました。
これが噂のナイターキャンプ
これまたちょっと見たかったけど、断念。
秋山監督も付き合ってるんだろうなぁ。熱血だねほんとに。
今頑張ってる結果が、夏ぐらいにググッと出てくるといいな。
そんなことを思いながら生目の杜を後にしたのでした。

・・・とまあ、最後はちょっと尻すぼみで悔いの残る結果となりましたが、
ほんとにほんとにものすごく楽しい2日間でした。
ご一緒してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!
もうね、絶対来年も行く!むしろ秋に行く!と、固く心に誓いましたよ。
今度は2泊ぐらいしたい!まだまだいろんな練習見たいし、
選手達のいろんな面ももっと見れたらいいな。
そして、今度こそ本間さんにしっかり「応援してます!頑張ってください!」
って言うんだ~
それはともかくとしても(笑)、これだけは言えること。
キャンプ、病み付きになりますvv
さて、最後のおまけ。今まであんまし出てこなかった人中心にいってみましょう。

テラーー!スギとキャッチボールしてました。
およそ既婚者に見えないコンビ。今年は結果出そうぜ!

三瀬パパ。なんかこじんまりとしてます。
2年目のジンクスも気合系で吹っ飛ばしてくださいね。
そしてご近所さんのはずなのでどこかで出会いたいです(笑)。


星野さん。肘の調子はどうですかね。
何気に2日間ずっと星野さんのいるところにいたかもしれない、私。
何気にね・・・。(あんま見てなくてすみません^^;好きなんですけどね星野さん。)

締めは外国人のお2人で。なんだか好対照って感じでした。
(おひげは似てるのにね)
フェリシアーノさんはかなり陽気で楽しい人でしたよ。
グリリンは今年も幻惑しまくっちゃってください。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/355-91df62ab
trackback
