スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ2日目 その5
そんな感じでずっとランニング場で本間さんと輝さんに
接触できる機会を虎視眈々と狙っていました。(←かなりあやしい・・・。)
本間さんは全然やってこなかったのですが、
輝さんは結構長いこといましたね。
で、他の選手もいなくなってきて、
そろそろ輝さんも引き揚げるころじゃないのかな~と思っていると、
なんか歓声が聞こえてきましたよ。
イヤな予感・・・と思ったら、やっぱり。
川宗則君がランニング場に向かって来てるじゃないですか。
やーばーいー!
人が、人がやってくるよ!ムネギャルが大挙して押し寄せてくるよ!
輝さん、逃げて!逃げて~~!!
と、軽くパニックを起こす私。
別に輝さんに害が及ぶわけではないんですが、
人が増えると輝さんに近付けなくなるじゃないですか。
誰でもいいからサインくれっていうファンもやってくるでしょうし。
と思っていたら、やっぱり輝さん引き揚げる模様!
急いで通路にスタンバイですよ。
心の準備する暇なんてありません。
輝さんとっとと帰ろうとするんだもん。
「輝さん!」って呼び止めたら、ほぼ同時にもう1人。
なんと、ライバル出現(笑)ですよ。
警備員さんに阻止されそうになりましたが、輝さんは止まってくれました。
「これもらってください、頑張ってください!」
昨日の本間さんと同じ台詞で(笑)チョコを渡すと、もらってくれましたよ!
でも、もっとお話したかったのに、ライバルの人が
なにやら話し始めちゃって、私はそれだけしか言えませんでした。
輝さんも少し私のほうを気にしていたようですが、
なんかもう1人の人のほうが押しが強くて。
輝さんも「あぁ、そうっすか」みたいな感じで
少したじろいた様子でそのまま行ってしまいました。
ちょっと残念・・・。
でも、ちゃんと渡せましたよ!それだけでもすごいことです。
これで後は本間さんに遭遇できれば悔いはない・・・!
1人たたずむ柴隊長。
紐に繋がれてるのがなんか笑えます。

輝さん、くち!
この日撮った輝さんはこの顔ばっかりでした(笑)


軽快に走りながらファンを引き連れてやってくるムネ。
何気にカメラ目線。狙ってないと意外と撮れるものです。
このときはユニじゃなかったせいか、気付いてる人は割と少なかった。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/357-6074e190
trackback
