スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ2日目 その4
この日は午後ずーっとランニング場にいた気がしますよ。
寒くてあんまうろうろする気になれなかったし、
輝さんにチョコ渡さなきゃだし、本間さんにも手紙渡さなきゃだし。(あぁもうほんとバカだ私。)
ランニング場にはほとんどの選手がやってくるようだったので
ひたすらここで待ってました。

さて、ここからは記憶がほとんどないです。
ランニング場の脇にしゃがみこんでひたすら練習を眺めるのみ。
あ、途中しばらく第二球場で雨宿りしたり
控え室の方で輝さんを張ってたりしたか。(でも輝さんには接触できず。)
写真はいっぱい撮ったけど特筆すべきイベントはほとんどナシでした。
まで降ってきちゃいましたしねぇ。
ひどいよ、ほんと。
前日家出るとき、天気予報で降水確率0%って確かめたから
バックに入れてた折り畳み傘わざわざ置いてきたのにぃ!
寒いし濡れそぼってなんだか惨めな気分。
お友達の手なんか真っ赤っ赤になってかわいそうなほどでした。

でも、選手達も雨の中トレーニングをやっております。
ずっとランニング場にいたせいもあってか
昨日よりいろんな選手を見れた気がしますよ。
投手陣が多かったですけどね。
しかし、一番ヤラれたのはなにげに山川コーチ
なんであんなスマートでかっこいいんですかねぇ。
体形だけ見たら全然現役選手で通りますって。
ホークスには監督・コーチにもよか男がいっぱいです。
あとこれはなかなか見れないぞと思ったのが、
吉武さんと水田さんのじゃれあい。
ほんとじゃれてました。水田さん吉武さんを投げ飛ばしてましたし(笑)。
あなたたち、どっちもパパでしょ!
そんなやんちゃなパパさんでいいんですか!何が狙いですか!

あと、輝さんと柴っちがなんか楽しそうに話してましたよ。
ずっと輝さんがいろんな人のバッティングフォームの真似をしてて
その隣で柴さんがニコニコしてその姿を見守ってました。
なんでバッティングなんだろ。
あ、柴さんは川村コーチとも楽しそうに遊んでました。
川村コーチはおもしろいなぁ。
レポ適当なんで写真多めで。

初遭遇まっつぁさん。髪切って男前。
外国人(グーリン&フェリシアーノ)と仲良しでした。

何かに祈る兄さん。何の宗教ですか。
つーかでかすぎです。
コーチとのサイズの違いがありすぎる気が。
私の遠近感が狂ってる??
借りてきたおすぎ。
いや黒すぎやろアンタ・・・。

ネックウォーマーな倉野社長。
見るからに寒そう。
期せずして出会ってナギテラ。
テラの帽子は後で和田君もかぶってましたよ。おそろい?


Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/358-d8643abf
trackback
