スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
WORLD BASEBALL CLASSIC
・・・そういえばこの話題に触れるのは初めてな気がしますね。
どっちかというとあんまり興味がなかったもので。
でも、イチローさんの話とか聞いてると見たいなぁという気がしてきました。
で、今日日本代表のユニフォームが発表されたわけですが。
・・・なんでこんなことになってるわけ?
全然カッコよくな・・い・・・と思うのは私だけですか??
最初に見た写真がコレやったんでねぇ。
「えぇえ?!」ってなりましたよ。社会人野球?マスターズリーグ?
アテネのやつのほうが断然いいなぁ。言うても仕方ないですけども。

あと、チケット情報も発表されたようですが。
びっくりしました、なにこのぼったくり。
外野で5000円ですかぁ。私にはとても出せない。ムリムリムリ。
でも、福岡でのエキシビションゲームはかなり見たい!!
S指定の3日間パスポートでも12,000円ですよ。A指定なら7,500円。
本戦よりむしろエキシビションゲームのほうが私にとっては相当魅力的なので
これはかなりおいしいぞ。
うーん、どうしようチケ買っちゃおうか・・・。
とりあえず先行申し込んでみようかな。
やっぱり競争率は高いんだろうなぁ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/36-f6a8967f
trackback
