スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ2日目 その2
この日は前日とうって変わって、ものすごい寒かったです。
天気も悪くて今にも雨が降りそう・・・。
でも、こんなことでめげてはいけません。
今日の私の目標は。本間さんに手紙を渡すこと。
昨日渡したチョコにメッセージとか付けてなかったんですよね。
それが心残りで心残りで。
昨日カードを仕入れて夜のうちに書きましたよ、メッセージ。
今思うと我ながらアホなんですけど、舞い上がってたんです、ゴメンナサイ(^^;
あと、輝さん用のチョコにもカードを添えて。
なんかもう、激しく目的を間違ってる気がしますが
昨日の本間さんアタック以来、練習見学するよりこっちのが比重おっきくなってました。

ともあれ、まずは見学ですよ。
今日はB組の皆さんは第二球場で声出し&アップを行っていました。
ファンが入れるところからちょっと離れた場所でやっていたので
声がほとんど聞こえません。
誉の元気な声は聞こえてきましたが、なんて言ってるのかまでは分からず。
声出しが終わるとランニングが始まりましたが、1人離れていく選手が。
なんと!カトゥーじゃないですか!
来てたんだねキャンプ!腰だっけ?手術したの。
やっぱりまだ練習はできないのか、ランニングには加わっていませんでした。
北海道の病院に入院していたんだよね、確か。
日焼けした選手が多い中、1人色白なのがちょっと痛々しかったです。
早くプレーできるようになるといいね・・・。

ランニングが終わるとダッシュとかが始まりました。
しかし、これが見ていてもあんまり面白くない・・・。
かなり離れた場所でやっていましたしね。
しばらく眺めていましたが飽きてきて(コラ)
今日もまたA組の投手練習を見るべく多目的Aへと向かいました。


声出しのとき、見守る監督と選手達。
秋山監督、遠目でもほんとにステキです。


後姿だけどカトゥー。色白です。早くよくなれ~
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/360-2ce4b2c8
trackback
