スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ2日目 その1
2日目。
みんなそれぞれ選手の応援歌または着声でお目覚めです(笑)。
ちゃちゃっと身支度を整えて、例の自販機に飲み物を買いに行く。
すると、見るからにキャンプ見に来ましたな家族連れがエレベーターのところに。
「あ、稲嶺だ!」とかいいながら窓から覗いてる。
なになに?と思ったら、下の食堂で選手達がご飯を食べているようで。
家族連れが去った後、私も一瞬だけ見てみたけど、誰がいるのは分かりませんでした。

私達一般客は、もちろん選手とは別の食堂で朝ご飯。
ホテルからちょっと離れたところにある食堂へ向かいます。
ホテルの入り口にはもう既に結構な人が。
みんな選手が出てくるの待ってるんだろなぁ。
と思ってたら、選手いるじゃないですか!
北野君がユニフォーム姿で1人で玄関前でサインに応じていました。
北野っち、サイン当番かなんかですか?(笑)
しかし、ほんとに普通にそこらへんに選手がいるんだよね。
その場にいると感覚麻痺してるから「あ、北野君だ」ぐらいな感じなんだけど
今考えるとほんとすごいです。

そんな北野君の横目に見つつ、朝ご飯へ。
ここにいる人たち、9割方キャンプ見にきてるんだろうなぁ。
食堂には解説者の池田さんがいましたよ。(私は気付かなかったけど。)
ご飯食べ終わって外に出ると、背番号10のTシャツを着た子供発見!
本間さん?!・・・な訳はなく、ジャイの10、すなわち阿部慎のTシャツなのでした。
チッ!(←なんで。)
ホテルに戻ると、まだ北野君はサインしてました。
朝からご苦労様です。頭が下がります。

選手が出発するのを見送ってからホテルを出ようかと思ってましたが
先に行ってお出迎えしようということになり、
選手より一足先に生目の杜へ向かいました。
しかし、着いてみると既にAもBも選手達来てますよ。
あらら、こんなことならホテルで見送ってから出てくればよかったね。
まぁしょうがないので第二球場へと向かいました。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/361-165158e0
trackback
