スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その11
4人で柴とママンを眺めつつ、うだうだおしゃべり。
そんな中、ファンが選手にチョコを渡していたとの話が。
ここで「私も持ってきてますよ~」と言うと、皆さん突如色めきだつ。
輝さんと本間さんに、って言うと「じゃあ今すごいチャンスじゃないですか!」ってことに。
た、確かにランニング場からは長い通路通って控え室の方に帰るし、
今はものすごい人少ないから渡すとしたら絶好のチャンスな訳ですが。
私としては「とりあえず持ってきてみた」って感じで、
サインもらう機会があったら、もらってばっかじゃ申し訳ないし
お礼に渡そっかな~ぐらいのつもりで、
あんまり本気で渡すつもりはなかったんですけど。
でも、なんかもう「渡しちゃえ」ってテンションになってしまい、
突然の成り行きに心臓バクバク。
うえぇ?どうすんのどうすんの?
っと心の準備も整わないうちに、本間さん練習終わっちゃったよ!

あわあわしながら通路へスタンバイ。
ランニング場の入り口でファンが集まってるところを避けて
誰もいない通路の一番前で待ってると、やってきましたよ本間さんがっ!
足早に通り過ぎようとしたので慌てて「本間さん!」と呼び止める。
そしたら、こっち来てくれましたよ!
頭真っ白で何て言ったらいいのか分からなかったけど、
とにかくなんかしゃべらないと!チョコ渡さないと!
必死で「これもらってください!頑張ってください!」とチョコを差し出す。
そしたら、受け取ってくれましたよ!キャー!!
練習中だし、ちょっと怪訝な顔してたし、受け取ってくれないかと思ったんですけど
受け取ってくれましたよ!
実は舞い上がっちゃってあんまし記憶がないんですがね。
大興奮で涙目になりながら本間さんの背中を見送ったのでした。
ほんとはここで本間さんの放った一言がまたとんでもないネタなのですが
これはもったいないのでヒミツにしときます。
なんかもう、うれしいのか悲しいのかよく分からないことだったんですが。
離れて見てた友達にも、「こんなこと言われた~」って報告した途端
さっきの柴の発言以上に大爆笑されましたから。
あぁでも本間さん、あれで私はますますあなたを応援せずにはいられなくなりましたよ・・・。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/366-cefe106b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。