スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その10
ともかく、突然颯爽と現れて挨拶にも笑顔で応えてくれた柴さんに悩殺されたわけですよ。
「ひゃ~、柴っちステキや~」と背中を見送っていると、
「人少ないな~、川いないと」と、またおんなじこと言いながら(笑)
ランニング場に入っていきました。
と、ランニング場に入るなり柴隊長がのたもうた言葉がっ!
「あ、ダメや。本間さんじゃアカン。本間さんじゃ人集められん。」
な ん で す と !?
コ、コラー!シヴァ!なんてこと言うてくれますの!
一瞬唖然。本間さん苦笑。周りのギャラリーも笑うに笑えない。
その後も「本間さんじゃ人集まらんな~。」と繰り返す柴。
我慢できずに「そんなことないですよ!」と叫んでしまいました。
聞こえた素振りを見せた柴っちでしたが、特に反応はせず。
その後は「ここにいるのは真のホークスファンやね~。」と言いながら
本間さんのもとへ歩いていってしまいました。
練習中の選手に声を掛けるのは厳禁だと思っていたので
叫んだ後に「しまった!」と思ったのですが
柴さんは特に気に掛けるでもなく行ってしまわれたのでちょっとホッとしました。
しかししかし、アナタ先輩に向かってなんてこと言うんですかマジで。
一瞬前までの柴さんラブvvな気持ちは一気にすっ飛びましたよ。
いや、柴さん好きですけどね、毒も好きですけどね、
そんなこと本間さんに言うてくれるなよ!しゃれにならんでしょ!

興奮状態覚めやらぬまま、お友達へ電話。
柴っちがやってきたことを告げるとすぐに飛んできました。
一連の成り行きを話すとみんな爆笑。
確かにネタとしては面白すぎるんですが、その場にいると笑えないですって(^^;
今思うと、「川がいないと・・・」と言いながらやってきたのも
実はネタ振りだったのか?という気さえしてきますが。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/367-b4e3c8d0
trackback
