スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その7
その後はフライを取る練習とか、なぜかノックを受けたりとか。
ちょっとネットから離れたところに移ってしまったから
話してることとかはあんまり聞こえなくなってしまったんですが、
ジョーさんだけはやたら声がでかいので(笑)、ちらほら聞こえてきました。
フライ取るときには、その場で3回回ってからキャッチしたり、
地面にうつぶせになった状態から起き上がってキャッチしたり。
そんなとき、大野君の回り方が変だと言って真似してみたり、
大野君だったか的場さんだったかが2回しか回ってない!と言ってみたり。
そしてジョーさんも「いーち、にー、さーん」と言いながら2回しか回らなかったり。
なんか終始楽しそうでしたよ。
でも、口ばっかりであんまし足が動いてなかった気がしますよじょーじまさん?
ノックの時も、取れないと「ノッカーの腕が悪い」とか毒づいてたし。
そんなこと言ってないでアナタ最後までボール追いかけなさいよ!
練習が終わったとき、泥まみれの3人に対して
やたら真っ白なユニがまぶしい城島さんなのでした。

えーと、キャッチャーの練習見た後は何してたんだっけ・・・。
ワタクシのデジカメ、午前中でバッテリーが赤信号になってしまい、
騙し騙し捕手のみなさまの写真撮ってたんですが
さすがにノックのあたりで完全バッテリー切れになってしもうたんですよ。
あぁ、私のバカバカ!午前中張り切り過ぎました。
いつでも写真取れるように電源入れっぱなにしてたりしたからだよもう。
(そしてたいした写真は撮れてなかったりするんだから救えないよこの人。)
そんなわけで、この日その後の写真がないので
どこをさまよっていたのかあんまし覚えていないのです
えーと、思い出そう思い出そう。頑張れ私・・・。

大野君の回り方が変だと言って真似するじょうじまさん。
キューピーちゃんのようなおててで小刻みにチョコチョコ回っておりました(笑)
これかなり動画撮りたかった・・・!


あまりにもジョーさんばっかりなので他の捕手のみなさまも。
って、後姿しかなかった・・・。そして領健写ってないし・・・。ゴメンナサイ。
真ん中にある機械を使ってフライを揚げてました。


何気にお気に入りな1枚。
休憩中に捕手のみなさまの練習を見ながら仲良くジュースを飲む
高校生ルーキーコンビ。
定岡君が意外とちっちゃくてちょっとびっくり。
いや、江川君が意外とおっきかったのか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/370-bef37a64
trackback
