スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その6
ご飯を食べ終わると、再び多目的グラウンドAへ。
お友達に連れられるまま、何の練習が始まるのかもよく分からないままに
またもバックネット裏にスタンバっておりましたら、
そこに颯爽と現れたのはじょーじまさん
ひょ~!ジョーさん来たよジョーさん!すげぇ!
ってことで、午後からはA組のキャッチャー練習を見学です。
メンバーは城島、大野、的場、領健
やっぱりジョーさんのオーラが際立っております。
1人だけなぜかユニフォームじゃなくて練習用のブカブカしたやつ
(なんていうか分からない^^;汗だし?ともまた違うな。なんだろう?)
の上からプロテクターとかレガースとか付けていくもんだから
なんだかちょっと窮屈そう・・・。
でも、城島さんのかっこよさの前ではそんなこと全然気にならなくなりましたよ。

練習は、最初はコーチの投げたボールをキャッチする練習。
・・・と思っていたけど、みんなポロポロ落としてる。
というか、取ろうとしてない。
実はキャッチングではなくワンバウンドのボールを体で止める練習でした。
プロテクターに当てて止めるんですけど、やっぱり腕とかにも当たります。
そんな時周りの選手たちが言ってたのが「やわらかい!
「なんだろう」って思ってたけど、「ボールはやわらかいから痛くない!」
ってことなんでしょうね。なるほど~。(って、違うかもしれません。)
他にもよく声が出てましたよ、皆さん。
領健君も先輩たちに混じってすごい一生懸命な感じでしたし。
てか、先輩たちおもしろすぎです!
なんかキャッチャーの皆さんってキャラ濃いですよね。
ジョーさんもノリノリでした。終始なんかしゃべってましたし。
ファンに向かってもなんか言ったりしてました。

お付きの記者を引き連れて颯爽と登場のジョーさん。


スーテーキーすーぎーでーすーーー
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/371-5348a6a7
trackback
