スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その5
しばらくして合流した兄様や和田パンたち。
「あ、和田君来た~」と思ったけど、特にときめいていないワタクシ。
目の前に和田君走ってきたときにも全然気付いてなくて
通路を通っていた飯島さんに目を奪われていたりして。
やっぱり間近で見ると美しくて見入っちゃうけど、
なんか私が応援しなくてもアイツは大丈夫だ、とか思っちゃってねぇ。
わっちわっち言うてるキャピキャピのファンと同類になりたくない
ってだけのことなのかもしれませんが。
(自分だってミーハーなくせにひねくれ者なもんで。)

そんな私が応援したいのはアキラさんなのですよ!
でも、B組投手陣はファンが近づけない奥のグラウンドで練習してたので
全然見れなかったのですよ~
でも、お昼になって選手たちが引き揚げてくるときに
A組が練習してるグラウンドの横を通って控え室に戻って行ってたんですよね。
今度こそアキラさん近くで見れる!とか思って待ち構えてたんですけど、
また篠原さんを発見して「しのさん来ましたよしのさん!」って言ってたら
またもやその後ろにいたのが輝さんだった!
いい加減学べよオマエ。と自分で思いました。
でもいいもん、しのさんの写真撮ったら隅っこに輝さん写ってたから(それでいいのか)

投手陣の練習が終わったのでお昼ご飯。
ホークスビレッジでチキン南蛮丼を買って、ランニング場の方の芝生でランチ。
なにやらフリマやら子供向けのイベントやらやっておりましたよ。
(ピーマンをキャラ化したグリーンザウルスのステージには笑いました。)
チキン南蛮丼、おいしかったです。ボリュームたっぷりだったし。
ご飯を食べてたところは、通路を挟んで目の前がランニング場なので
ちらほら選手が練習にやってきています。
ほんとに、どこに行っても選手がいる空間ってすごいですよねぇ。

割と近くで撮れた和田パン。思っきり大石コーチのグラブに阻まれてますが(笑)。
新ユニフォームもよく似合ってます。


しのさんとついでに撮れた輝さん(笑)。
しのさん男前ですが、アキラさんおっちゃんみたいになってますよ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/372-4cc5fbfb
trackback
