スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その3
B組のみなさまが通り過ぎると、私達はダッシュで第二球場へ向かいネットに張り付く。
ここでB組選手がアップをするらしいのです。
A組のバスはまるで眼中にない我ら。いいのかこれで(笑)。
でも、A組のバスが到着したとき、ちょうど第二球場のところから見れたんですよね。
最初に降りてきたのは信さん。人の多さに驚いたようでした。
その後はあんまり覚えてない
ナギさんのフワフワ頭とかが見えてた気がする。あ、本間さんは見つけられなかったな。
そいえば誰かバス降りるとき頭ぶつけてる人がいたけど誰だったんだろ(笑)。
思いがけず和田君も見れました。こちらもファンの多さにビックリした様子。
今回のキャンプ、和田君はとおーくで見れればいいと思ってたので
図らずもかなり近くで見ることができ、和田君に関しては既に満足状態。
A組選手がメイン球場に入ると、私達は第二球場ネット前に戻り
B組選手たちがやってくるのを待っていました。

が、待てど暮らせど選手達がやってこない。
どうやらこの日は多目的グラウンドB(私達の中で勝手にランニング場と呼んでいた)
アップをやっていたようです。なんで~
仕方がないので次のお目当て、投手陣の守備練習に備えて多目的グラウンドAへ移動。
まだ人はほとんどいなかったのでバックネット裏のベスポジをゲット。
そこでしばらく待ってたけど、まだまだ出てくる気配がないので
とりあえずランニング場のほうへB組を見に行ってみる。
みなさまストレッチをしている最中でした。
輝さんが正面にいたのですが、ちょっと遠いしサングラス掛けてるし表情は分からず。
輝さんサングラス取って~!」と念じてみましたがムリでした。
しばらくしょうたろ北野っちの仲良しコンビを眺めたり
キラキラ小椋君をカメラに収めたりして多目的Aへ引き揚げました。

サングラスな輝さん。この日はとっても天気がよかったのです。


なぜか2人だけ他の選手たちから離れてストレッチをする
メカゴジ&いでしょ。北野君の足がなんかかわゆい
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/374-f8d8a6f6
trackback
