スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャンプ1日目 その1
この1ヶ月待ち続けた宮崎キャンプ
ついに出発の日がやってまいりました。
でも、実は前日になってもあんまり実感が湧いてなかったり。
だから寝坊するんじゃないかってすごく不安でした。大丈夫でしたけど。

福岡空港で鷹友のみなさまと合流し、朝一番の飛行機でひとっとび宮崎へ。
離陸してようやく空の上の景色に慣れてきたと思ったらもう着陸。
いや、飛行機ってすごいね。
(乗り込んだときは、まるでバスのような機内に大丈夫なのかとか思っちゃいましたけど)
到着した宮崎空港は、まさにキャンプ一色って感じでしたね。
プロ野球とサッカー合わせて一体どれだけのチームが宮崎でキャンプ張ってるんだ。
野球の展示コーナーみたいなところに心魅かれたけど、
今はとにかく生目の杜へ向かわねば!
ってことで、タクシーで一路生目へ。

30分ぐらいだったのかな?市街地からどんどん田舎道に入っていく。
話には聞いてましたが、ほんっとに回りは田んぼばっかりなんですね。
普段は車もあんまり通らないようなところなんだろうな。
でも、近付くに連れ見えてきたのは大量の車!
道は混んでなかったんですが、駐車場にはびっしりと車が詰まっておりました。
私達が9時ジャストに到着した時点で、駐車場は既に満車
みんな一体何時に来てるんですか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[2005春キャンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/376-bb988dbd
trackback
