Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャンプ前夜
いよいよ明日、宮崎へ旅立ちますよ。
今の時点で何にも用意してないんですが大丈夫ですかね。
朝5時半起きだからさっさと寝ないといけないのに、
「あぁ!本間さん昨日声出しだったんだね。噛み噛みだよ~」とか
「飯島さん、キャンプの見どころ語ってるよ!でもあんまし参考にならないよ!」とか。
そんな感じでネットをブラブラ(激しくジャンル限定)しております。
しかし、飯島さんの語る見所の中に本間さんが出てきたのにびっくり。
そっかぁ、シートバッティング始まったらピッチャーキラーになるのか本間さんは。
明日あさってはまだやってないよな。見たかったなぁ。

そういえばミリオネア見れなかった。
あ、NANDA!?もあるんだっけ。ビデオだな。明日起きれないからほんとに。
さてさて、今からとっとと荷造りしまーす。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/377-3be8d6b7
trackback
