Posted by あす
 
[スポンサー広告
たぐっさ~んvv
田口さんのステキ記事が載ってました。
たぐっさん・・・。
もう、ほんとに尊敬してしまいますね、田口選手のファンサービスには。
いつでもどんなときでもファンのことを考えてくれている田口さん。
「プロ野球選手の仕事は野球することだけじゃないんだよ」って言って
いっつもファンを楽しませ、喜ばせてくれる田口さん。
ホークスには不動の正捕手がレギュラーの座に鎮座ましましてるので
プレーで活躍する姿を見せる機会がなかなかないのだけど、
それでも決して腐ることなく、むしろ自分の役割はこれだと言わんばかりに
ファンサービスに努める田口さん。
すごいなぁと思います。
ほんと、普通にしゃべってくれるもんね、たぐっさん。
こっちが「こんなに気軽にしゃべっちゃっていいの?」ってあたふたするぐらい。
でも、そういうのに甘えて、そうしてくれるのが当然とか思っちゃうのだけは絶対しないようにしようと思ってます。
気がつけばもうあさってはまっすぐ宮崎~!ですよ。
もし選手と近くで触れ合える機会があったとしても
そういうことだけは忘れないように、きっちりマナーを守りたいなぁと思ったのでした。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/378-72815584
trackback
