スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
お弁当
私はいつもお昼はお弁当を買って食べてるんですよね。
会社のあるビルの中に売りに来てくれるお弁当屋さん、
品数豊富でチケット買ってたらかなりお得なお値段で腹一杯食べられてお気に入りでした。
でもそのお弁当屋さん、明日から売りに来てくれなくなってしまうんです。
電話で注文すれば届けてくれるんですけど
注文を取りまとめたりしないといけないし面倒くさい。
外食するところ少ないし高くつくし、毎日コンビニ弁当なんてイヤだし・・・。
てことで、一念発起、お弁当作ることにしました!
うわ~、何年ぶりだ手づくり弁当。
昔は毎日作ってたんだけどな。えらかったなあの頃の私・・・。
1番の問題は朝起きられるかってことです。
ほんっと、しゃれにならんくらい朝に弱い私。
そのくせこの時間にまだ起きてたりして・・・。
さて、明日の私のお昼ご飯の行く末はいかに。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/38-e8998413
trackback
