Posted by あす
 
[スポンサー広告
NANDA!?
今日(てかもう昨日)はナギさんがミリオネアに!
でも仕事遅くなったよ。帰ってきたらジャスト8時だよ。きれーいに見れなかったよ!
・・・って思ってたんだけど、どうやら来週だったようで。

で、今日はNANDA!?に木佐貫君と一緒に登場。
今年ナギさんテレビ出演多いですよね。奪三振王だし?
今日のタイトルもズバリ「奪三振」。
やっぱり負けず嫌いなんですかね、ピッチャーって。特に奪三振数の多い人って。
「バットに当てられるのがイヤ」っていうのがいかにも表してます。
でも、木佐貫君はまたタイプ違う感じですよね。
見た目も2人並ぶと好対照ってかんじ。どっちがどうとは言いませんが(笑)。
でも、木佐貫君も好きですね。いい青年なんだろうな、見たまんま。

お、来週は「奪三振Ⅱ」ですか。来週こそ木曜日はナギデイですな。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/380-0aad0455
trackback
