スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャンプ突入
キャンプ組み分け、発表されましたね。
意外だったメンツの名前だけ上げてみよう。
A組:馬原、寺原、加藤領、吉本、明石
B組:松本、田口、瑞季、高橋和、大道、井手
ってとこですか。
加藤領とたぐっさんは逆かと。まぁ加藤君はAだって言われてたけどね、前々から。
あとケン坊。やつはやっぱ大物か。
しょうたろ。Aであってほしかったがなあ。
輝さん、Aであってほしかったようななかったような。
今回は本間さんと輝さんかなー。
ってことは、やっぱAもBも見なきゃいけないってことか。
和田君やら宗則君やらナギさんやら兄さんやらジョーさんやらは
とぉーくからチラッと見れればいいや。
あんま近寄ると巻き込まれて不愉快な思いしそうだし。
本間さんと輝さんは近くで見れるかなー。見れるよな、きっと。
あぁでもやっぱりみんな見たいな~。

しかし、福岡明日大雪だってよ。いやーーー!!
宮崎は大丈夫なんかな・・・。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/382-5108a4c1
trackback
