スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
赤田、オマエもか!
なんと獅子の赤田君結婚したんだってさ
まーじーでーかーー。
ひょ~。なぜか地味にショック。
赤田君、好きだったんだけどな・・・
松坂世代の影響力はこんなところで出ましたか。
・・・なーんて言われるのは赤田君もイヤだろうね。すんません。
長い交際期間を経ての結婚、そりゃちゃんと考えてのことですよ。(当たり前だっつうの)
いやいや、祝福しますよ。おめでとうございまーす
気合入るんだろうなーやっぱり。「奥さんのために頑張らないと!」って。
それが焦りに繋がらなければいいけどね。去年の鷹には悪い例がおりましたから・・・。

なんか、みんな着々と前へ進んでるんだねー。
感じ入るところ間違ってる気もしますが、なぜか「私も頑張らんとなぁ」と思ったのでした。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球方面のつぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/387-c02a45ef
trackback
