スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
今日のワカタカ
・ジョーさんはメジャーキャンプ行かないのね。
 孫さんの鶴の一声で翻意とか書いてたけど、ほんとかよ。
 裏があるのではと疑っちゃう私は疑心暗鬼に陥ってますか。

・ナギさん「ミリオネア」出演
 なんで?なんで?どんな人選なんすかソレ。
 すごい見たい。もんたさんとの絡みを見たい。ぜひ挑戦者席に座ってくれ

・ムネノリーは今年もラジオやるのね。ってか昨日からだったんだね。
 今年は聴いてみたいなー
 でも、去年はムネファンが書いてるラジオレポ読んだだけでも
 しゃべってる様子がかなりリアルに想像できてたから、
 まるでラジオ聞いてたかのような錯覚があるのですがね。

・キャンプの組み分けあったんですよね。どうなったのか。
 個人的に微妙なところにいる選手にはB組にいてほしいんですが。
 A組だとキャンプであんまり見れなさそうな気がするので。
 ハイ、選手が聞いたら怒りますよね

・ホークスプレイヤーズで飯島さんの日記まで始まっちゃってるよ
 ますますインタビュー見たいんですけど!
 こりゃプレミアム会員に復活せにゃいかんですね。
 うーんと、2月からね。1月分の会費もったいないからね、今入ると(^^;)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/390-dc9e211f
trackback
