スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
人的補償
人的補償って制度の意味がよく分からないんですが、
とりあえずオリックスに対して1人ホークスの選手を差し出す形になるらしい。
金銭補償もありらしいけど、向こうが投手を補強したいので今回は人的補償とのこと。
プロテクトされなかった選手、特に投手はビクビクですよね。
プロテクト枠を全部投手に使ったとしても足りないしね。そもそもありえませんが。
あー、こわい。かなり怖い。
投手好きな人多いんだけど・・・。
特に微妙なラインのところに結構気になる人が集中してたりするんですけど・・・。
輝さんとかね、小椋君とかね、吉武さんとかね、永井さんとかね、山村君とかね。
・・・。
こーわーいー。

人的補償リストは20日に作成されるらしいけど、
誰が行くことになるのかっていうのはいつ決まるんだろう。
あーもう、これでまた大村さんを好きになれなさそうな気がするよ。
別に彼が悪いわけじゃないんだけどさ。
背番号7を持っていっちゃったり(私はいぐさんが戻ってくるまで空けといてほしかったんだよ!!)、柴っちのポジションを脅かしたり、私の中ではかなりイメージ悪い。
それに加えて応援してる選手追い出す形になったりした日にゃあもう・・・
いやでも、それが一概に悪いこととは言えないしね。
ホークスでは活躍の場がなかったけど、
オリックスに行ったら大輪の花を咲かせるってこともあるかもしれないし。
うーん、今から覚悟しといて、いざ現実になっても
なるべくショックを少なくしようという防衛本能が働いてる気がするよ、我ながら。
あああぁ、どうなるのか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/391-759bfc3d
trackback
