スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
再燃
今日の夢スポをビデオに録ってて、
それを見終わった後そのまんまビデオ再生し続けてたら、
昔録画してた鷹の試合が流れてた。
大阪ドームのグラウンドと「延長10回代打大道・・・」とかいう実況で
キュピーン!ときた私。
「これおおみっつぁんがタイムリー打ったときだぁ!」
とか思って見てたら、案の定!てか代打ツーランホームランだったよ!
すげー。覚えてる私もすげーが、今見ても鳥肌たって顔にやけましたよ。
最近野球の試合見てないから、どうも野球から気持ちが離れつつあるなぁ
という気がしてたんですが、やっぱ試合見たら燃えますよ気持ちが!
特に、関西のチャンステーマとか鳴っちゃってたし。
あぁぁ~!試 合 が 見 た い ー ー ー
と、切に切に思いました。
よかった、私の心の野球の灯火は消えてなかったよ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/392-6bdc4b4c
trackback
