Posted by あす
 
[スポンサー広告
宮崎キャーンプ!
「キャンプ行きたいなー、でもお金ないしなー、宮崎って遠いしなー」
ってうだうだしているうちに、今年も行きそびれるんだろうなぁ
って思ってたけど、ここ2日ぐらいでポイポイポイッと行くことになった。
あ~らビックリw(゜o゜)w
最初は友達とレンタカー借りてウダウダ行こうかと思ってたけど、
ほんと宮崎って同じ九州島内と思えないぐらい遠いんですよ。
車で4・5時間掛かっちゃうのだよ確か。
しかも私は生粋の紙運転手だから、友達に申し訳ないよなー
などと思っていたら、友達が仕事の休みが合わないとかお金がないとかで結局行けないことに。
んじゃあ、鷹友のみなさまも集結するようですし、いっちょ1人で行ってみるか!
ってことで、ちょろちょろっと飛行機を予約。
ホテルは、予約してたけど行けなくなっちゃった人のところに潜りこませていただいて。
宮崎キャンプツアーお一人様分手配終了
すげーあっさり。
このめんどくさがりの引きこもりのワタクシが。
ワカタカのことになるとフットワーク軽いです。
まぁキャンプも楽しみなのですが、鷹友のみなさまに会えるのもかなり楽しみでして。
あと、飛行機も楽しみでして。
貧乏人のワタクシ、飛行機なんてめったに乗りませんもの。
今回行きも帰りもエアプレインざます。リッチだわ
・・・って、相当安かったからね。じゃなかったら4時間掛けて高速バスですよ。
でも、バスで4時間のところが飛行機なら40分程度ですよ。
バカらしくてやってられませんな。
てか、ちょうど私が行くときに安くしてくれてありがとうJAL
っしゃー、これであと1ヶ月仕事頑張れる!
待ってろ生目の杜!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/397-31a9657a
trackback
