スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
Get Sports
久々に「Get Sports」を見てみた。
というか、TV付けっぱなしにして他のことしてたけど、
ホークスのアウト取ったときの応援歌が流れて
キュピン!ときて振り向いたら和田君の特集だったー!
・・・って、やっぱり私の耳にはホークスフィルターついてるみたいです
去年の2月ぐらいに放送した分みたいだけど、「ほっほ~う」と見入ってしまった。
こんな内容だったらいくらでも見たいよねぇ。
昨オフはテレビ出演もこういうのだったから私ものめり込んでいったんだけどな。
うんうん、やっぱり和田熱冷め気味なのはメディアの影響大きいよな。
今年は野球を語る番組少なすぎだもん。
さっきオフィシャルの日記読んできたけど、やっぱダメかなこの人。って思った。
野球ファンが増えるきっかけになればってことでいろんな番組に出てるみたいなこと言ってたけど、それは偽善じゃないですか?
ファン増やすためだったら仕事選ばず何でも受けるのか?
そんな「野球界への奉仕」の精神で出たくもない番組に出てるの?
・・・っていうのはひねくれた見方なのかな。
すごい努力してここまで活躍できる選手になったっていうのは分かってるし、
だからこそ尊敬するし応援したいし結果残してほしいって思うけど、
なんか言ってることとやってることが違う気がしてしまうんだよなぁ。
見た目が美しいゆえに生じるひずみがあるんでしょうか、本人の意図することと私達に伝わることとの間に。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/398-18c4796a
trackback
