Posted by あす
 
[スポンサー広告
まーじーでー!!
WBC準決勝進出なの!?
まじですかまじですかまじですかぁ!!!
うわーん、よかったね!!
わたしゃ完璧諦めてたよ。
徹夜明けで風呂入りに家帰って見たアサデス。で
西岡のホームランのシーンでポロポロ泣いてたんすよ(寝てないのでテンションがおかしい)
イチローさんのインタビューとか見て
「これ私の中でどう消化すりゃいいんだ…」と沈みこんでいましたよ。

ぼーっとした頭で仕事してて、なにげなくYahoo!のトップ見たら
「WBC 米国破れ日本が4強進出」って。
素で「はぁ!?」つっちゃいましたよ。
ええ!!アメリカなにしてんの?!
いやいやメキシコがんばったなあ!!ありがとうぅ!!

あー、元気出てきた。
がんばって仕事片付けるぞーー!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[WBC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/4-9abf8d4a
trackback
