スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
和田っちCM
新作CM初めて見たーー
こないだまで「ヒロシです」だったもんね、フタタ。
今年は和田君しゃべってるね。でも、微妙・・・。
個人的には去年のやつの方が好きです。
って、途中からチラッと見ただけだけど。
てか、「和田先輩、プレゼンの資料忘れたんですけど」みたいな台詞が聞こえただけで
ピンッときて振り向いたら和田君書類投げてたー!
・・・ってのは、私がまだまだ和田ファンだって証拠でしょうか
でも、金持ちA様のお見合いはどうでもよかったぞ。
うーん、仕事選べ和田毅。いや、選んだのか?石川亜沙美でいっちゃいますか。
しかし、またオフィシャルのBBS荒れるぞ・・・。

ハイ、荒れてました。30秒眺めただけですが間違いなく荒れてました。
やっぱりみんな仕事選んだ方がいいと思ってるのか。そだよね。
ま、いんじゃないっすかね。きっとああいうの好きな人なんだよ。
嫌だったら出ないって。ガッカリだけどしょうがないよね。
私がガッカリする筋合いは全くないわけで。
もっと硬派で野球一筋であってほしいと思うのは私達ファンのエゴであって。
うん・・・。来年死ぬ気で結果出してね?
じゃないと袋叩きにされちゃうからね?そんなのだけは見たくないから。

さてさて、ホークスには大物外国人がやってくるらしいじゃないですか。
バティスタ?カブレラ(←カブレラは紛らわしいでしょ。ホルベルト?言い難っ)
どんな選手なんでしょうねぇ。どっちも内野手ってことは、二塁?
ってことは、本間さんピンチ鳥さんピンチ55年トリオさらにピンチ
まー、それに刺激を受けて高め合っていければいいですがねぇ。
そいえば本間さん契約更改どうなったんですか。
そいえば和田君の西スポの記事どうなったんですか。
え?もう終わったの?それはそれは・・・(-_-;)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/401-69dc5939
trackback
