Posted by あす
 
[スポンサー広告
ショック!!
地下鉄のドアに貼ってあったKCカードのいぐさんステッカー、なくなってた~
いつか来るとは思ってたけど、目の当たりにするとカナシイ…。
ドアの前に立ってる時はいつも
「いぐさんおはよー」とか「井口さん疲れたよ~」とか
普通に話し掛けてたのに。心の中で。
結構癒されてたんだがなぁ。残念(+_+)
ところで彼はほんとにアメリカ渡れそうなんですかね。
最近情報を聞かないけど。
えぇ私が情報得ようとしてないからという説もありますが。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/402-a2e89f3a
trackback
