スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます
遅ればせながら・・・。
明けましておめでとうゴザイマス
いやぁ、いつのまにか年明けてましたね。
てかもう、仕事初めの日なんですが。
こんな時間にこんなもの書いてるって時点でお気づきかもしれませんが、
新年一発目から仕事サボっております
キャー、すみませんすみません!!
今年は「大人になる」ってのを目標にしようと思ってたんだけど
いきなり子供くさいことしておるあすでございます。
ひたすら反省・・・。課長ごめんなさい。こんなの書いてるの見つかったら殺されるな・・・。

さてさて、今年の目標。「大人になる」はおいときまして、野球の目標。
どうしようかな。
去年は観戦数レギュラーシーズン31試合、プレーオフあわせて34試合
なかなかありえんことになっておりました(^^;)
今年はそれを抜くのは無理でしょうから、観戦数は10試合を目標としよう。
それで、今年こそはグリーンスタジアム神戸へ馳せ参ず!!
これですな。絶対フィールドシートを経験してやるぞ。
あ、あと今年はファンクラブに入る!これこれ。
去年はうちの両親の会員証で通い詰めましたから。

お、プロ野球オールスタースーパーバトル始まった。
あら、和田ちんも出てるのね。知らなかった。おぉ、ケン坊も出てるし。
こんなの見られると思ってなかったけど、見られるからには見なければ。
なんか中途半端だけど、今年もなんとか鷹ファンで頑張っていこうと思っております。
こちらを覗いてくださっているみなさま、
こんなヤツですが今年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/403-506d369d
trackback
