Posted by あす
 
[スポンサー広告
新生ホークス
我ながら遅いなぁ、食いつきが。
もうおとといですか、球団名発表されたの。
携帯でヤフーの速報チェックして「えぇぇ!?」ってなった。
ここまでひっぱっといて結局それかよっ
って、鷹仲間にメールしまくり。
正直ガックリ。だって弱そう過ぎるんだよーーー!!
って、前に書いたよな確か。
まぁいいっす。もういいっす。
変にこねくり回してみょうちくりんな名前になるよりは幾分よかったかと。
うん、きっと慣れれば何てことないんだろう。
しかし、「ソフトバンクホークス」はちょっと言いにくいと思うよ。
なんかいい略しかたないもんですかね。
でも、きっと私はこれから「ホークス」としか呼ばない気がするよ。

関係ないけど、ブログの紹介文書き換えてみたけど、
「福岡ソフトバンクホークスをこよなく愛する」って
私は福岡ソフトバンクホークスを愛した覚えはないぞ・・・
って、自分で納得がいかない。(なんだ納得って)
でも、福岡ダイエーホークスのまんまにしておくのもおかしいしなぁ。
まぁこれも慣れの問題なのでしょう。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/404-cc0adbd8
trackback
