スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
忘年会
昨日は鷹仲間と忘年会。
久々に鷹の話題に触れたわー。
なんやかんやで大爆笑の忘年会でした。
女3人(ほんとは4人だったけど1人来られず)だったけど、
ほんとに野球の話しかしてないもんね。
周りのお客さん、絶対「なんだあの集団は」って思ってたはず(^_^;)
楽しい仲間がいるからホークス応援するのももっと楽しくなるんだよね。

それにしても、最近ぜんっぜん情報をチェックしておりません。
契約更改もそうだけど、オフはテレビ出演もいっぱいあるのにねぇ。
そして今日もばっちり見逃しました、ホークス特番。エヘ。
去年は番組出演情報をまとめたサイトのお世話になってたから
見逃すことはなかったけど、今年そこ閉鎖されてるしなぁ。
自力でチェックしろってことですね。がんばろ。いや、きっとがんばれないけど。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/405-a243629b
trackback
