Posted by あす
 
[スポンサー広告
いよいよ
売却の具体的な日程も決まったみたいですね。
なんとなくピンと来てないままだけど、まぁいいや。
球団が福岡に残るということ、同じメンバーでやれるということ。
この2つがあればあとは現実をそのまま受け入れるのがいいのでしょう。
むしろいい方向に動いていくんだから喜ばないとね。
頼みますよ、孫さん!!
あ、球団名、「ソフトバンクホークス」はなさそうでよかったっす。
弱そうすぎだもんな。かっこいいの付けてください。
あと、中内オーナー残すのはやめてください。
あの人の存在意義は全く分かりませんから。
「自分は発言する立場にない」って、じゃあ発言できるやつ連れて来い!
・・・って、みんな思ってるからさ。
名前だけにしてももっとマシな人いるでしょう。

ゴールデングラブ賞、ホークスから4人ももらったのね。
おめでとうございます!
・・・でも、「ゴールデングラブ」ってぐらいだから、守備のうまい人がもらうんだよね?
信彦・・・?宗則・・・?
もっと他にいないのかゲホゲホッ。いやなんでもないっす。

うっはー、大ちゃん完投勝利ですか。
ハイハイ、もうすごいね。さすが怪物ですね。
あーもう、憎たらしいったらありゃしない。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/411-952b3988
trackback
