スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
あれまぁ
「さっさと売ればいいさ」って言ってたら、ほんとに売っちゃうのね。
うん、でもそれがお互いのためだと思うよ。ダイエーにとってもホークスにとっても。
福岡でやってくれる、そして勝てるチームにしていってくれるっていうんなら
文句はありません。
例え来年1年ダイエーホークスで乗り切ったとしても、
また来オフには身売りとか合併とかいう話になるのは目に見えてるんだから
さっさと落ち着くところに落ち着いて、腰を据えて野球に集中しようじゃないですか。
チーム名をはじめユニフォーム、応援歌などなど、いろんなものが変わってしまうけど
それでチームが残るんならいいじゃないですか。
買ってくれるところがあるんなら売ればいいんだよ。
バファローズのことを思えば買い手があるのはありがたいことです。
いろいろ不安もあるけど、楽しみでもあります。
あ、西武はどうするんだろ・・・。

話は変わって。
日米野球、全敗なんですかね、今のところ。全く見てないのですが。
ナギサさんもやられちゃったみたいですなぁ。
なんか、やっぱりちょっとかなしいよね、ここまでこてんぱんだと。
まーでも、まだまだメジャーまでの道のりはとおーーいってことが分かってよかったんじゃないすか、ナギサさん。
まだまだホークスで投げるとこみたいですからね。
って、どっちにしろ当分はないでしょうけど。
あ、そういえば大輔は来期メジャーは封印したとか言ってたんでしたっけ。
ヤツが行くと世代の人々が"俺も俺も"ってなりそうで怖いんですよ。
和田パン太郎さんとかね。
ま、彼もまだまだ結果残さないとダメですけどね。
でも大輔結婚に"俺も俺も"は無きにしも非ずだな。こえぇよ

また話は変わって。
合同トライアウト、今日だったんですね。
誰が参加したんだろうなぁ。
24日には雁ノ巣でもあるらしく。
ホークス戦力外の方々も参加するんだろうか。
飯島さんは挑戦したいみたいなこと言ってたよな、確か。
キムシゲさんはもう会社員としての第二の人生を歩み始めたんだよね。
複雑だなぁ。
野球で頑張ってほしいけど、でも引き際も肝心なんだろうし。
総司さんとかどうすんだろ。
なんにしても、進むと決めた道でひとはな咲かせてもらいたいものです。

和田君一日駅長さんのイベント、何気に応募してみようかと思ったら
往復はがきじゃないとダメなのね。チッ。
でもなんか悔しいので明日買って応募してやる。当たんねーな多分。
あでもイベントの日、野球教室あるんだった。
本間さんのもとへ馳せ参じる予定なのに。
両方は無理だろうか・・・。当たってから考えよう。
野球教室の見学にも整理券が必要とかいう噂を聞いたんだけどほんとなんですか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/412-2a6b4d34
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。