Posted by あす
 
[スポンサー広告
組閣発表
日刊の見出し。
「05年王ダイエーの組閣発表」ってなってるけど、
来年「王ダイエー」なのかしら
・・・まぁいい。
目玉は秋山氏ですよね、やっぱ。
森脇さんはまた1軍コーチに戻るのね。
そして勝呂さんは2軍落ちなのね。
2軍落ち言うなって感じですが、でも勝呂さんの3塁コーチャーは評判よろしくなかったですよ?
プレーオフ見てれば分かりますがね。
5戦目終わった後なんて、外野でおばちゃんが憤慨してましたよ。
「勝呂さんクビ!!」って。
良かったね、クビじゃなくて。
下で修行積んで戻ってきてください。て、ほんとにファーム落ちかよ。
新井さんがいなくなっちゃうのは残念ですね。
バッティングの指導には定評があったのに。

・・・なーんて知ったげに言ってますが、コーチの良し悪しなんて全然分かりません
素人としては、とにかくいい選手を育てていいチームを作ってくださいとしか言えないですね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/417-794b5ea9
trackback
