スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オフシーズンのインターネット
最近なんだかネットサーフィンもおもしろくないなぁ。
シーズン中とかこまめに更新なさっているブログさんとかサイトさんとかも
オフになるとあんまり更新されていなかったりしますもんね。
基本的に私は読み物が好きですね。
写真とかいっぱい載ってるところよりも
その人らしい視点で書かれた文章が載ってるところが好き。
イラストとかも好きですけどね。あんまり見に行くところは多くないですが。
イベントレポとかも前はよくチェックしていましたけど
最近めっきり興味を失っていますねー。
ホークス好きになって丸2年経ちますが、その間に随分と嗜好も変わってきました。
ミーハー度は落ち着いてきましたけどその分マニアック度が上がったような・・・(笑)
日参しているところはすごく限定されているので
そういうところの管理人さんに影響受けている部分は大きいと思いますけどね。
やっぱりいつもチェックするところって、管理人さんの人間性に惹かれる部分が大きいわけですよ。
私だけですかねー?そういうの。
新しいお気に入りサイトを見つけたいなーと思っても
そういうわけでなかなかツボにはまるところは見つけられないのでさみしいです。

えーと、なんでこんな話してるんだっけ?(^^;
ココにも少ないながらコンスタントに遊びにきてくださる方がいるので
暇つぶしにでもなればとなるべく毎日更新したいなーと思うのですが、
やっぱりオフシーズンってあんまり書くネタがないので、
とにかくなんか書こうと思ったらいつの間にかこんな話になってました。

えー、年の瀬も迫ってまいりましたね。
明日から実家へ帰らせていただきまーす。
今年は最後の記事になるかもしれません。
ということで、みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/42-fc9cea53
trackback
