Posted by あす
 
[スポンサー広告
プレーオフ第2ステージ 対西武 4-1 勝ち
うわぁぁぁん、ありがとう倉野さんっっ!!
ありがとうありがとう、ありがとーーーーーぅぅ
そしてゴエ兄さんもありがとーーーーぅ!!
そしてでぐ兄もムネもありがとーーーぅ!!
今日は嬉しい!!その一言だっ!
スタメンオーダーでひっくり返りそうになったけど、裏目に出なくてほんとよかった。
明日もこの勢いで胴上げ頼みます(>_<)
新垣さん頼みますよ~~。
相手大輔だから、先に点取られたら負けだからな!
そして信彦さん!あんたいい加減にしなさいよ。
明日はあなたがキーマンなんだからね。
下位打線があれだけ打ってるんだから4番の仕事しなさいよ!!
あぁぁ、明日も球場行っちゃうよ。
ここまできたら最後の最後まで見届けるさ。
どっちにしても明日は生胴上げさ。
どうか宙を舞うのが王監督でありますようにっ・・・!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2004
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/425-023db28b
trackback
